ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年04月04日 (水) | 編集 |
昨日の暴風雨、みなさんのところはいかがでしたでしょうか?
夕方は相当ひどかったですが、今日外を見る限りでは木も倒れていないし、
まるで何もなかったかのようでした。

桜も無事で良かった
週末の花見が楽しみ。

いつも車で移動することが多く、もう少しで今年のつくしを見逃すところでした。

TS3V0079.jpg

今年もつくしを見ることができて、何だか得した気分♪

今日は会社を休んで、恵比寿ガーデンプレイスへ。
キャットシッター養成講座で共に學んだ友人とのランチです。

39Fという高いところからの眺めはとても良く、スカイツリーもすぐそばに見えました。

TS3V0077.jpg

今日はお祝いということで、ちょっと奮発してコース料理に。
〆のデザートはこんなに素敵な形で出てきました~。

TS3V0078.jpg

この後さらに別の場所でケーキを食べて、楽しくおしゃべりをして過ごしました。

これからは会う頻度も少なくなりますが、同じキャットシッターとして引き続き
助け合って行きたいと思います。がんばろうね!


コメント
この記事へのコメント
いよいよキャットシッターデビューですね。
おめでとうございます。
愛護の会さん等と連携でお仕事が出来たら
素敵ですね。。
2012/04/09(Mon) 16:36 | URL  | いなり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いなり様
ホームページや名刺を作って愛護の会にもご挨拶に伺おうと思っています。
5月のバザーにも顔を出したいです。
ぼちぼちですが、皆さんに助けていただきながらがんばりますので
よろしくお願い致します。
2012/04/10(Tue) 22:03 | URL  | シルブロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック