ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年08月13日 (月) | 編集 |
きょうは"大吉"くんのお留守番の様子です。

恥ずかしがり屋の大吉君は隠れてなかなか出てきません。
そういう時は無理やりこちらから押しかけるのではなく、出て来てくれるのをじっと待ちます。
シッターの期間中、ずっと姿を見せてくれない猫さんもいるんですよ。

でもまだ若い大吉君はこちらに興味しんしんの模様。
まずお庭で植木に水をあげていると、窓際でこちらの様子を伺っています。

daikich4i.jpg
「ぼくには君が見えるけど、君からは見えないよ、、ね?」


部屋に戻ってトイレ掃除や食事のしたくなどが終わり、お客様へのレポートを書いている時に目線を感じてふと横をみると、、

daikichi1.jpg
じゃん、

daikichi-2.jpg
じゃん、じゃん、

daikichi-3.jpg
じゃじゃじゃーん!

はい、ぜーんぶ見えましたよ。

この後はスーパーねこ友というひものおもちゃでほんの少しですが遊んでくれました。
(はい、シッターが遊んでいただいたのです)

お留守番よくできました、大吉くん!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック