ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2012年08月18日 (土) | 編集 |
今日はいろいろな場所で急な落雷や雨がありました。
幸い私の家の周りでは大雨は降りませんでしたのでたいしたことはありませんでしたが、期待したほど気温が下がりませんでしたね。

さて、今日はお留守番の大ベテラン、ナナちゃんのご紹介です。

先輩のシッターさんからも、恥ずかしがり屋さんのナナちゃんはいつもソファの下に隠れているということを聞いていて、どうなるかと心配していましたが、、、、

1日目のナナちゃん。

nana1

聞いていた通り、ソファの下に隠れていました。(黄色い円内がナナちゃんです)

でも2日目にはソファのすぐ外に置いたご飯をムシャムシャ、、

nana2
お腹が空いてるのよ、私は!

そして3日目には晴れてソファの下から出て来てくれただけでなく、いろんなところにスリスリしてくれたのです!

nana3
はぁ~、気持ちいいわぁん~

そんなナナちゃんを見ることができて幸せです♪
恥ずかしがり屋さんの猫さんがリラックスできてきてるってことですものね!
この次会う時まで忘れないでねー。

コメント
この記事へのコメント
うちは、家の中に6匹ですから
性格も、人見知りしない子、絶対出て来ない子
千差万別です。
お留守番、1匹ではやはり寂しいですね。
2012/08/19(Sun) 11:18 | URL  | いなり #-[ 編集]
Re: 6匹ですか!
いなり様

猫は本当に1匹1匹個性があって面白いですよね。
ご家族に見せる顔とシッターに見せる顔も違ったりしますし。

うちのブラウニーは他の子にかまわれるのが好きではないので、きっと一人でお留守番でも大丈夫なのだと思います。甘えん坊の子はきっと一人だと寂しいでしょうね。
それでもやっぱり病院やペットホテルよりはお家で過ごす方が良いと思っている子が多いようです。
そういう猫さんとのふれあいを毎日楽しんでいます。
2012/08/20(Mon) 22:07 | URL  | シルブロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック