ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2012年12月16日 (日) | 編集 |
今日は暖かかったですね!
東京は神奈川でも18度にまで気温が上がりました(^。^)y-.。o○

私は寒がりなので、こんなに暖かくてもコートを手放せませんでしたが、、、

猫達も2Fの南側の窓も前でくつろいでました(*^_^*)

P1000609.jpg

チャチャがホッピーのベッドを占領し、ホッピーは上半身だけベッドに乗っかっている状態ですが、ここでもしっかり毛づくろいをしてくれてます。チャチャも9カ月になってほどんどブラウニーを変わらない大きさになってます。
甘えん坊なところはまだ仔猫気分ですね。

明日はまた寒くなって雨も降るそうです。
皆さんも風邪をひかないように温かくなさってください。
コメント
この記事へのコメント
チャチャ君、もう殆ど身体は大人ですね。
(でも、可愛い…)
それとも? まだ育ち盛りですか?

うちの保護猫も成長が早く、
5か月の段階で4キロになっています。
今は、6か月になり、成長は落ち着いた様ですが!
2012/12/17(Mon) 18:28 | URL  | いなり #-[ 編集]
育ち盛り?
いなり様

お久しぶりです。
5か月で4キロですか!それは驚きですね。
うちは8カ月で3.8キロで、お医者様に太りすぎではないですかと聞きましたよ。
仔猫に肥満というのはないので、1歳の時の体重をずっとキープすれば良いですから、と言われましたが、あまり大きくなっても、、、と思って4キロちょっとで1歳を迎えて欲しいものです。

それよりももっと落ち着いてくれると大人猫たちも平和に暮らせるのですが。
2012/12/17(Mon) 21:51 | URL  | シルブロ #-[ 編集]
うちの保護猫、細いんです。
所謂仔猫の健康優良児体型の
お腹ぽっこりではないんです!
身体が大きい!

腕白ぶりは、4歳頃までは、
覚悟した方が良いかも!
2012/12/22(Sat) 19:29 | URL  | いなり #-[ 編集]
Re: 腕白が4歳まで!!
いなりさま、腕白は4歳まで続くのですか!!お友達で茶トラが好きなのでもらってくれそうなんですが、やっぱり
あまり腕白だと、、と遠慮されてしまっています。早く落ち着いて良い子になってもらいたいですー。
2012/12/23(Sun) 13:57 | URL  | シルブロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック