ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年01月05日 (土) | 編集 |
遅ればせながら、、、

新年明けましておめでとうございます。

シッティングから帰ってきて、玄関で発見したものは、、

P1000731.jpg

割れたビン。
これにはチャチャのご飯が入っていました。

まず前段階として、1日前にちゃんとフタが閉まっていなくて、シッティングから帰ってきたら床にはフタの空いたビンとカリカリの食べ残しが、、、、
確か半分くらい入っていたはずだから、それを全部食べてしまったのねー!コラー!!

案の定その日の夜にはちょっとゆるいウ○チが。

そして翌日はそれをコロコロ転がしていてとうとう玄関までやってきて落としたのでしょう。
そういうことをするのは、、、、

P1000627.jpg
やだ、あたしを疑っているの?バカね、、。

P1000631.jpg
い、いえ、決してボクではありません、、、

そうです、犯人はこの子!

P1000630.jpg
ありゃ、どうしたの??ボク何かした?

次から次へと遊びの種を見つけては悪さをします。

もうチャチャのご飯のビンは冷蔵庫に隠しておくからね!

・・・というわけで何やら年明けからバタバタしていますが、本年もどうぞよろしくお願い致します!



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
年賀状→HP→ブログ、と辿ってここまで来ました(笑)

キャットシッターさんですか・・・素敵なお仕事始められましたね・・・
昔のイメージとはちょっと違うけれど、納得する部分もあり・・・
次に会ってお話するのが楽しみになりました\(^o^)/
2013/01/06(Sun) 08:46 | URL  | みみさら #xbzenzGE[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
こんにちは!
とうとう来ていただけましたね。
シーちゃんのブログも時々拝見していますよ。

早くキャットシッターの仕事を軌道に乗せて、保護活動にもたずさわりたいと考えてます。
みみさらさんに教えていただくこともたくさんあると思いますのでよろしくお願いしますね。
2013/01/06(Sun) 16:55 | URL  | シルブロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック