ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2013年01月07日 (月) | 編集 |
毎日寒い日が続きますね。
外猫用に置いてある水も朝はしっかり凍っています。

そんな寒い日でも猫さんが待っていると思うとのんびりしていられません。
ちゃちゃっと準備をして猫さんの元へ出かけます。

今日のお留守番猫さんは佐保ちゃんです。

佐保ちゃんはシャム猫の女の子ですが、とっても甘えん坊。
初対面の人にもグイグイ頭を押し付けて「なでて、なでて」とおねだり。

Jan3-1.jpg


遊ぶのも大好きで、おもちゃを出したら目をキラリと輝かせて走る走る!

Jan1-2.jpg


コーミングも大好きなので毎日やったら、お母さんが帰ってきて「佐保ちゃん、きれいになったねー」ってほめられたんだよね。ふふふ、、。

初めてのお留守番だったけど、楽しく過ごせてよかった(*^_^*)
どうもありがとう、佐保ちゃん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック