ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2013年01月11日 (金) | 編集 |
毎日寒い日が続いていますね。
イギリスから風邪を引いて戻ってきたダンナから見事に移されてしまいました、、orz

こんな寒い日はお留守番猫さんもできるだけ暖かく過ごせるようにしないといけませんね。

大吉くんはこたつの中に入っています。

Dec29_Dai.jpg

こたつ自体はついていませんが、ご家族の方から湯たんぽを入れておいてくださいということで入れてあります。


アイちゃんは電気ストーブの前でぬくぬく❤

Jan3_Ai2.jpg

ナナちゃんはいつもソファの下にいるので、ここにも湯たんぽ。
暗いのでその写真は撮れませんでしたが、出て来てご飯を食べ終わってご満悦のナナちゃん。
ソファの下に戻っていく途中でパチリ。

Jan1_Nana.jpg

寒いとお水を飲む量が減っておしっこが出にくくなってしまい、膀胱炎や結石の原因になることもあるようなのでお気をつけくださいね。
お水を飲まない時はご飯をウエットフードにしてみるとか、ドライフードに鶏や魚のゆで汁などをかけてあげるのも良いですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック