ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年03月06日 (水) | 編集 |
つい先日、年が明けたと思ったらいつの間にかもう2カ月が終わっていました!
今年も残すところ5/6ですよー。(気が早い?)

このまま暖かくなると良いのになぁと思う、寒がりの私。

さて今日はお留守番ねこさんのご紹介です。

"白虎"ちゃん、、何と読むかわかりますか?
なんとハコちゃんというお名前です。でもとってもかわいい女の子なんですよ。

ちょっと恥ずかしがり屋さんで、最初の数日間は椅子の下からじーっとこちらの様子を伺っていました。

Hako-1.jpg
私のお城に入り込んで来た無礼者は誰なのよー??

我が家の猫たちはみんな短毛の子ばかりなので、フワフワの白虎ちゃんに触りたくて仕方のないシッターでしたが、ここはぐぐぐっと我慢。猫さんにストレスがかからないようにじっと待つこと数日。

日が経つにつれてお城への侵入者へもだんだんと心を許してくれて、こんなに優雅な姿も見せてくれました。

Hako-2.jpg
触るのはまだ早~い!

おもちゃを追いかける姿も大きなまあるい毛のかたまりがテケテケと走っていて何とも言えないのです、これが。

また何回か会ううちに、もっと仲良くなってそのモフモフをなでさせてね!
良い子でお留守番していてくれてありがとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック