ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2013年07月03日 (水) | 編集 |
里親さん募集のポスターが完成しました(^。^)y-.。o○

ポスター2

動物病院やスーパーなどに貼っていただくように、明日からがんばります!

7月1日(月)に一時預かりのお宅に移った子猫達。
初日は移動用バスケットで寝てしまっていたのでバスケットのまま広いケージに入れて、自由に出入りできるようにしていただきました。

Kit_Jun30.jpg

病院からの移動でもずっと寝ていましたが、今のお宅でもずっと寝ています。
さすが「寝子(ねこ)」ですね(笑)

Kit_Jul1-4.jpg

仲良しの4兄弟はいつもぴったりくっついて寝ています。
ときどき上に乗ってしまって重なり合っていることも。下の子は良く寝られますね、、。
みんな同じ夢を見ているのかな~?

こんなかわいい子たちと一緒に暮らせる人はうらやましいなー。
成猫になっても十分かわいいけれど、短い子猫のかわいい時期も逃さないで!

短期トライアルも受付けてますのでお気軽にご連絡くださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック