ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2013年07月07日 (日) | 編集 |
4匹の兄弟子猫のうち2匹に新しい家族ができました! 

暑いので乗るとひんや~りするジェルシートを昨日購入し、ペットボトルを凍らせてタオルでくるんだものや保冷剤をタオルでくるんだもの、そして途中おしっこしても大丈夫なようにトイレを入れ、水の容器も入れて完璧!と思って出発しましたが、子猫達は広いキャリーの奥の方に4匹団子のようにぴったりとくっつきあって固まっています。
そしてはぁはぁと苦しそうな息をしているので、途中何回か車を止めて体勢変えさせたりして1時間半のドライブに耐えてくれました。

やっぱりポンコツの冷房は効きが悪い!

お宅に到着してキャリーの中に固まっている4匹を見て、奥様が思わず「かわいいいいー!!」
よしっと心の中でつぶやきました。

子猫達はさっそくキャリーから出て、一目散に網戸の方へ。
最初はおとなしく網戸の前に座っていましたが、ふと気付くと3匹が一斉に網戸をよじ登り始めるではありませんか!
まだ小さくて軽いので大丈夫ですが、もう少ししたら網戸がボロボロになってしまいます、、orz

引き取ることができるのは2匹までと決めていらっしゃり、どの子にするか家族会議が開かれました。
そして結果は、、、

この2匹に決まりました

Kit_Jul7-1.jpg
Kit_Jul7-3.jpg

この2匹は4匹の中でも体が大きめの子なので、もう手もかからないでしょう。
(でもわんぱく盛りなので別の意味で手がかかるかも、、、?!)

ほら、さっそく探検のはじまり、はじまり~♪

Kit_Jul7-4.jpg

とても良いご家族が見つかって本当によかったです。
これからのなが~い人生(猫生)、幸せに過ごしてね。

そのままこの2匹はお宅にお渡ししたので、帰りはサバ白君達2匹だけです。
また暑い中1時間半かけて帰って来てもうぐったりです。
ごめんね、長い時間暑いところで我慢させて。

一時預かりさんのところに戻って来て、表情がパッとかわりました。
とても大事にしてくださっているので、ここが自分の家だと思っているのです。
安心しきった表情ですぐに寝てしまいました

Kit_Jul7-6.jpg

似た柄の2匹ですが、おでこのところが違います。
こちらもかわいい2匹ですので、家族に迎えてもいいよー、とおっしゃる方、是非ご連絡くださいね!

Kit_Jul7-5.jpg
ぼく体はちょっと小さいけど、みんなには負けないゾ

Kit_Jul1-2.jpg
ぼくはすり抜けの名人。ケージからいつも抜け出してみんなをびっくりさせるんだ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック