ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2013年07月15日 (月) | 編集 |
7月7日七夕に新しい家族が見つかった2匹の子猫の里親さんから嬉しいご報告です。

tanabata_Jul8-2.jpg
tanabata_Jul8-1.jpg

七夕にちなんで、白茶の子はタナ、茶トラの子はバタという名前をつけていただきました。
以下、里親さんからのメール抜粋です。

「我が家のニャンコ達は、暑さに負けず、元気です。

 さてさて。
 当初いただいていた抗生剤がなくなり、昨日病院に行ってきました。
 そこの先生のお見立てでは、もう、抗生剤は必要ないとの事でした。
 白血病等の検査も、現時点での成長も良好だし、元気良く遊んでいるのなら、しなくても良いのでは…とのことでした。

 なので、昨日はワクチンと耳掃除をしました。
 バタ(茶虎)は耳ダニはいないみたいですが、タナはいそうなので、来週もう一度病院にいく予定です。

 最近は、タナは甘え上手で、おはようや、何食べてるの?頂戴 を言いに来ます。
 バタは、そこまで慣れてませんが、エサを入れている食器の音がすると、テコテコ寄ってきます。

 二匹とも、とても可愛いです」


何とも嬉しいご報告ですね!
新しいお家でかわいがっていただいている様子がわかります。

tanabata_Jul14.jpg


16日(火)は残り2匹を新しいご家族にお渡しします。
こちらもとても素敵なご家族なのできっと幸せになれることでしょう。

皆様、この子達を幸せにしてくださって本当にありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック