ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2013年07月21日 (日) | 編集 |
ここ数日涼しくて過ごしやすいですね。


4匹の子猫の里親さんも無事に見つかり、みんなそれぞれのご家庭で可愛がっていただいているようです。
残るはキジトラママの大事な一人息子の里親さん探しのみです。

キジトラポスター

動物病院を中心にポスターを貼らせていただきますが、是非皆さんのお近くの方にもお声掛けください。


母猫2匹も避妊手術が無事終わって、リリースしました。

いつもはおとなしいさゆりちゃんも、捕獲器に入れられてかなり怒ってましたが、、。

sayuri.jpg

もうこれで男の子から追いかけられることもなくなって、静かで平和な日々を過ごせるようになるよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック