ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2013年12月03日 (火) | 編集 |
コストコのメルマガで、今日朝8時から特別なイベントでたくさんのデモや試食があるとの情報ゲット。

5時前にアラームをセットし、7時過ぎに家を出て一目散にコストコへ。
“試食”とか“食べ放題”という言葉にめっちゃ弱い私、、、

8時ちょっとすぎに到着し、まだそれほど混雑していないのにすでに試食のサービスは始まっていました。
ふふふ、、

でもちょっと油断していつものように端から順に見始めているとすぐにたくさんの人がー。

ケーキのコーナーではチーズケーキとティラミスの試食が。
いつもより一切れが大きい!!

demo.jpg

その横ではクロワッサンにスモークサーモンを挟んだサンドの試食、
その向かいでは豚肉や牛肉を焼いている良い香りもしてきます。
その先ではローストビーフが乗ったサラダ、タコの梅ドレッシングサラダやサーモンの試食、さらにブリのしゃぶしゃぶまでありました。

いつもはそれぞれの場所で人が並んでいるのですが、今日は何故か同じ側でサービスしているケーキからブリのしゃぶしゃぶまで1列の列で並んでいて、その途中でいろんな試食をしていくというようなことになっていました。
この列の50mくらい先にブリのしゃぶしゃぶがあります。その前にローストビーフサラダがあり、そこまで20mくらいかな。

cue.jpg

二人以上で来ている人は、並んでいる間に他のところの試食を人数分持って来て食べてました。
うー、いいなぁ、、、。

それ以外にもいろんなところでマッシュポテトやごぼう茶、グレープジュースやアップルジュース、うどんの胡麻ドレッシング和えなど全部食べておかわりをしたところもあって、あっという間に2時間以上が過ぎてしまいました。

で、今日ゲットしたものはこれ。
始めてピザを買ってみました~(*^_^*)

家に帰ってからさっそく9等分にしていくつか冷凍庫へ。
明日の昼食に登場予定です(^v^)

Seika.jpg

生のクランベリーが売っていたので珍しなぁと思って買ってみました。
これも明日にでもクランベリーソースにして肉料理などに使ってみよう♪

お天気も良くて暖かく、気分も上々な1日でした!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック