ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2013年12月13日 (金) | 編集 |
毎日寒い日が続きますね。(前回のブログでも同じこと書いたような、、、)
今日は風がとても強く、家の周りの木々から大きな音が聞こえてきます。

自分ではいつもより寒いとは思っておらず、冬本番はまだこれからという気持ちなのですが、体はそうは思っていないようでー。

ここ数年、毎年冬になると指がしもやけになるんです。
たしかいつもは12月頃からちょっと指がムズムズしてきて1月に赤く腫れてしまうのですが、今年はもう赤くなって皮が破れてしまいました(;_;)




こまめにクリームを塗りますが、手を洗うことが多いのでなかなか行きわたりません。
冷え症でいつも手先が冷たく、やはり運動不足が原因かと思われ、今日はこれから歩きに出かけてきます!

早く良くなりますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック