ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2014年03月07日 (金) | 編集 |
今日も寒いですね!
今朝鶴巻温泉では雪がチラついていてビックリ。
すぐに雪は止んだのでホッとしたものの、外に出て寒さに震え上がりました、、

我が家の3匹はこんな寒さでもとっても元気。

宅急便が届いたら箱に入りたくてウズウズ、ウズウズ。

一番手はホッピー!
いつも箱が来たら必ず1番に入りたがる、変なオトコ。 

Hako-H

ホッピーにはちょっと小さすぎる箱だよー。

次に来たのはチャチャ。
ホッピーが出たと思ったらすぐに入り込みました。

Hako-C

最後に登場したのは、ブラウニー。
この大きさの箱にはブラウニーが一番似合うね。

Hako-B

みんなそれぞれこの箱で楽しんだ後、大運動会を始めたのでした。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック