ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年06月03日 (火) | 編集 |
今日は北海道でも37度を記録したそうですね!
ひゃー、まだ6月なのにどうなっちゃっているんでしょう?!

でも8月とは違って、朝晩は涼しいのが助かります。
いたるところにきれいな花が咲いていて、お散歩も楽しいですね

hana_may24

Flower_Jun3.jpg

Flower_Jun3-2.jpg

さてあのクロですが、ケガをした部分はきれいになりましたが、もう1週間抗生物質を飲み続けた方が良いとのことなのでまだ毎朝ご飯を持って行って薬を飲んでもらっています。

そして、明日いよいよ歯の治療と去勢手術をすることになりました。

明日は全身麻酔をかけるため絶食しなければならず、そのため今日のうちから捕獲して車中に一泊してもらうことになりました。

捕獲後はおそらく何も食べないと思われるので、たっぷりご飯を食べてもらってからとなります。
何も知らないクロはおいしそうにご飯を平らげて、また私にひょいっと捕まえられてしまいました。

今回は新たに導入したケージでゆったり過ごしてもらおうという計画です。

Kuro_Jun3.jpg

ちょっと大きめのケージを買ったので、トイレとお水を入れるスペースもできました

でもやっぱりクロは「外に出して―、元のところに帰してよー」と鳴いていて、お水やトイレどころではなさそうです、、、

Kuro_Jun3-2.jpg

ごめんね、クロ。一晩我慢してね。
この治療&手術が終わったらおいしいご飯あげるからね!

明日手術して、木曜日(5日)リリース予定です。
がんばれ、クロ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック