ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2014年09月02日 (火) | 編集 |
9月に入りましたね!
今年も残り4カ月だなんて信じられない

ちょっと涼しい日が続いて食欲がさらに旺盛になったのか、我が家のチャチャはキッチンのドアを開けて食料をあさるようになってしまいました(@_@)

ある日ちょっと油断して買い物に行ったすきに、開けたドアからカリカリの袋を取り出し、食いちぎってホッピーと二人で宴会を開いた模様。

帰ってきたら「あ~、食った食った。もう食べきれないよ、、。」と満足げに横になっているオトコの姿が。



あ゛あ゛あ゛、、、
どれくらい食べたんじゃー?!

それでなくても最近暑くて動いていなかったから太って来たんじゃないかって思っていたところだよ(T_T)

それにしてもこの安らかな寝顔。。

P1040455.jpg

もう怒る気にもならないよ。
明日お腹ゆるくても知らないからね。

そしてキッチンの扉には小さな子がドアを開けないようにするためのロックをかけ、さらにいたずらできないようにドアの前に物を置いたのでした。

あー、めんどくさい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック