ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2014年09月15日 (月) | 編集 |
みなさん、3連休は楽しく過ごされましたでしょうか?

さて、8月末にお預かりで来ていたお腹ポンポコリンの女の子はA様のお家に家族として迎えていただけることになりました

Kijishiro_coming

A様は何を隠そう、昨年キジトラの男の子を家族に迎えてくださったお宅です。(昨年のブログ

P1010805.jpg
ボクは福ちゃんだぞ

今回は福ちゃんにお友達を、ということで新たに子猫を迎えようということで、福ちゃんとの相性を見るために1週間ほどのトライアルを経て正式に迎え入れてくださることが決定しました。

そしてつけていただいた名前が「幸(ゆき)」ちゃん!!
福ちゃんと合わせて「幸福」です。
何て素敵

A様から二人の様子を送っていただきました

Yuki_Fuku.jpg
お兄ちゃーん、あそぼー☆彡

福ちゃんは1年たってすっかり男前になりましたね。
そして幸ちゃんは早くも福ちゃんが大好きでたまらない様子♪
ずっとお兄ちゃんべったりなんだろうなぁ。
良かった良かった

これからずっとずっとA様の皆様に大事にされて福ちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック