ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2014年12月11日 (木) | 編集 |
10月12日に保護して我が家に来ていた母猫&3匹の子猫達。
このたび全員新しいお家が見つかりました

昨晩男の子のひぃと女の子のふぅを連れて、今回の保護の立役者Nさまと一緒にドライブ。

先様ではご家族全員で決めたいから、皆さんで迎え入れてくださいました。
お部屋に入った途端、「かわいいー!」とそれぞれの方がデジカメやスマホ、携帯でバシャバシャと写真撮影が始まり、さながら有名芸能人のようになったひぃとふぅ。

バスケットから出てご家族に抱っこされて、ふぅはきょとんとしていました。
こんなに多くの人を見たのも初めてだからビックリしたんだね。



ひぃも最初はおとなしくしていましたが、1時間もするとさっそくお部屋の探検が始まり、おもちゃでも遊ぶくらい馴染んでいて、私たちもホッと一息。
P1050029.jpg

我が家ではふたりで走り回ったり、私によじ登ったりと元気いっぱいでしたので、こんなにおとなしいふたりを見られるのは今日だけですよ~。

ひぃは「ソル」(太陽神の意味)、ふぅは「ルナ」(月の神の意味)という素敵な名前をつけてもらいました♪

12歳になる先住のハッピーちゃんとも仲良くして、ご家族の皆さんに可愛がられて楽しく過ごしてね。

ママとみぃは土曜日にお届け予定です。
またご報告します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック