ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2015年02月13日 (金) | 編集 |
今日は風が強かったですね。
厚木では竜巻まで発生したようで、これまたビックリ。
実家の母から「大丈夫?」って電話までかかってきてしまいました

さて、今日はジョイ君をご紹介します。

2月6日のブログでTNRのご報告をした男の子です。

リリース後は一目散に逃げて行ったものの、その後もご飯を食べに来るようになって、今ではレギュラーになりました。

Joy_20150212-2.jpg

大きさ感が写真だとイマイチよくわかりませんが、ちょっと大きめ。
普通の男の子の1.5倍って感じかな。

だって食べる量も他の子の2倍くらい。
多めにご飯を置いても「全然足りませんよ~」って、まるでご飯を全くもらっていないかのように座り続け、2度3度とおかわりしないと満足しないんです。

Joy_20150212-1.jpg

去勢手術後はもう鳴かなくなり、ひっそりと来てじーっとご飯がもらえるまで待っています。

目からは猫風邪なのか涙のような目やにが出て、口内炎なのかよだれも出ていてちょっとかわいそうな外見ですが、おとぼけ顔の気の優しい男の子なので、「Joy君」と呼ぶことにしました。
よろしくね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック