ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年04月05日 (日) | 編集 |
昨日今日は天気もパッとしないせいか、我が家は冷やりとしています。
暖房をつけるほどではないのですが、しっかり着こんで首にもしっかり巻いて、、。

桜はだんだんと葉桜になってきていますね。
桜は終わりを迎えても、まだまだきれいな花が散歩途中にたくさん!

flower_2015403.jpg
flower2_2015403.jpg

やっぱり春っていいな~♪

でも激しい気温の変化のせいか、黄砂や花粉のせいかわかりませんが、ポンプ場の子達の多くはよくくしゃみをしています。

また具合があまり良くないのか、朝ご飯を持って行ってもけだるそうにこちらを見るだけの子も。

これは身体の一番大きな“大きいお兄ちゃん”。
こんな感じで横になっていてご飯に興味を示しません。

ooani_20154.jpg
なんか調子が悪いんだよ、、お腹も空かなくてさ、、


この子は1月末に去勢手術をした男の子。
いつもは良く食べるのに、やっぱりこの日は座ったまま動こうとしませんでした。
鼻もグシュグシュしていて、その鼻を拭いた前脚で耳を掻いたのか、片方の耳の入り口が汚れています。

kurohana_20154.jpg
日向ぼっこしてると何だか楽なんだよ、、今日はご飯パスね

この他にもズビちゃんが相変わらずズビズビしているし、みんな多かれ少なかれ猫風邪に悩まされている感じ。
ご飯をしっかり食べて体力つけて、猫風邪なんか吹っ飛ばして欲しいなぁ。
みんながんばれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック