ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2015年05月08日 (金) | 編集 |
あ~あ、楽しいGWも終わってまた仕事か~ってぼやいている方も多いのでは?
こんなに気持ちよく晴れていると、仕事を放り出して遊びに行きたいって思いますよね。

でも今日は金曜日。
明日からの2日間、思い切って遊んじゃってくださいね!

さて、このGWもシッティングでたくさんの猫さんとお留守番をさせていただきました。
今回は子猫さん~1歳になりたての猫さんとのお留守番も多くて、私も夢中になって遊ばせていただきましたよ♪

まずトップバッターは甲斐くん駒ちゃんです。

KaiKoma_205GW.jpg

甲斐くんとは昨年7月に初めてのお留守番を一緒にしました(以前の記事はこちら

その時はまだ小さかった甲斐くんも1歳になってすっかり大きくなっていました。
昨年は足にかじりついてくることがありましたが、今回は全然そういうやんちゃさはなくて、時々近くに寄って来ては控えめにスリスリ。

一方駒ちゃんは、毬のようにはねる、はねる。
触ってもゴムのようにというか、マシュマロのように柔らかくてフニャフニャ。

でもスーパーねこ友(ヒモのおもちゃ)を振れば、遠いところから飛んで来てジャーンプ!
お兄ちゃんにぶつかってもお構いなし!!

Koma_2015GW-2.jpg
これはあたしのよー!!

お兄ちゃんの甲斐くんもタジタジ、、

駒ちゃん、ヒモを捕まえたら抱え込んでたわむれています。

Koma_2015GW-1.jpg
味はしないけど、面白いのよ、これ

甲斐くんだってまだ1歳になったところ。
駒ちゃんに譲ってはいますが、やっぱり遊びたいんです。

だから駒ちゃんにはごめんなさいしてケージに入ってもらって甲斐くんだけで遊ぶ時間も作りました。

Kai_2015GW.jpg
ホーイ、やったー!

いっぱい遊んだら二人ともちょっと休憩ー

Koma_2015GW-3.jpg
いーえ、疲れてなんかいないわよー、次もしっかり捕まえなきゃ

Kai_2015GW-1.jpg
ぼくはちょっと甘えたい気分、、

ママの大事な大事な甲斐くん、駒ちゃんがしっかりお留守番できて、とってもほめてもらったんだよね\(~o~)/
ふたりの元気がママの元気の源だからねー!

楽しいお留守番、ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック