ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2010年05月01日 (土) | 編集 |

火曜日の朝、シルバーが旅立ってから5日が過ぎようとしています。

どんなに悔やんでもシルバーは戻っては来ないのですが、3月にワクチン接種だけにして血液検査をしなければ、もう少し長生きできたのではないか、先週の土曜日に入院させなければ、こんなに急に逝ってしまうことはなかったのではないか、などと考えてしまいます。

入院させるためにバイバイって言ったときに悲しそうに鳴いていたシルバーの声がまだずっと耳から離れません、、。
コメント
この記事へのコメント
シルバーちゃんお母さんの腕の中できっと安心して虹の橋を渡って逝ったのですね。
魂は永遠で… もう痛みも苦しみもない世界にいると解っていても… お辛いですね。。。

私も29日にけが治療で保護して一ヶ月半の子を白血病で亡くしました。
これから幸せにしてあげようと言う所でしたのに…

お気持ち痛すぎる程に良く解ります。。
2010/05/06(Thu) 15:59 | URL  | いなり #1KoQdfgc[ 編集]
Re: タイトルなし
いなり様

白血病も怖い病気ですね。
家の2匹も元々は外で暮らしていた子ですので白血病でなくてラッキーでした。
シルバーは猫エイズでしたが、、、。

きっといなり様の猫ちゃんもけがを治してくれてありがとう、って言いながら
虹の橋を渡って行ったのだと思います。
橋のこちら側を見て「悲しまないで。ほら、こんなに良いところだよ」って笑っていることを信じています。

2010/05/06(Thu) 21:57 | URL  | シルブロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック