ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2016年07月03日 (日) | 編集 |
昨日、仕事にいくついでにチビクロのいた畑に寄ってみました。

あそこにはあまり出て来ないけど、大黒トラと三毛がいるのでちょっと気になって、、

すると、今まではなかった赤い器に新しいお水が入っているのを見つけました。

畑のおじさんに聞いてみると、大黒トラがたまにこちらに出てくるそうです。
それから更におじさんはモゴモゴと何かわからないことを言っています。

よく聞いてみると、シロッピーが戻ってきているそうなのです!

ゲーッ!

みんなに「シロッピーは幸せになりました」ってお知らせして、たくさんの方から「良かったね」と言う祝福のお言葉をいただいていたのにー。

スズを鳴らすと、いつものようにシロッピーが「ニャッ、ニャッ、ニャッ」と言いながらトコトコ歩いてくるではありませんか



畑のおじさんによく聞いてみると、どうも逃げ出してしまうのでここに戻した、とのこと。
なんだー。

シロッピーはここでみんなからご飯をもらう方がお家に行くよりも良かったのかなぁ?
ここにいると、また怪我することもあるだろうに、、、

Shiroppy_20160702.jpeg

そんなお澄まし顔してもだめだよ。

シロッピーにまた会えて嬉しいけど、複雑な気分だな、、


コメント
この記事へのコメント
いつになったらお迎えがくるの?と
行く度にヒョイヒョイ出てくるからもうあのお話は白紙に?と内心思ってました。タコミちゃん!と呼んでたけど
シロッピー!が似合ってるかも。
逃げ出して行方不明にならなくて良かったです。
2016/07/06(Wed) 17:56 | URL  | はるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック