ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2016年09月08日 (木) | 編集 |
8月の繁忙期は終わったものの、ありがたいことに9月の連休までシッティングのご依頼をたくさんいただいて、何となく気ぜわしい今日この頃です。

忙しいとどうしても自分の家の子達は後回しになってしまいますが、子猫は大事な時期なのでなるべく時間を作って動いてもらうようにしています。

・・・とか言っていますが、、一緒に遊んでくれるのが子猫だけ、という話もあります

先日も小さめの段ボール箱に入った子猫と遊んでもらいました。

P1090910.jpg
さあ、来い!

P1090905.jpg
あ~らよっと♪

P1090902.jpg
まだまだー!

P1090906.jpg
あれ、どこだ??

P1090908.jpg
みーつけた!

こんなことをしているとあっという間に時間は過ぎて行きますね

昨日は2回目のワクチン接種。
3週間前は1.28kgだったのが1.52kgに増えていました。

ウンチも1日1回、とても良いものが出るようになっています。

男の子だと思っていたのですが、どうも女の子らしいということが判明。

実は「テツ」って呼んでいたんです。
あら、困ったわ~、女の子だったら「テツ」はダメよねー。

でも本人も自分は「テツ」だと認識しているようなので、今更変えるのも、、、。
とりあえず「テツコ」と言うことにして、今まで通り「テツ」(可愛いからいつも「テチュ」なんですが)と呼ぶことにしました。

今回はワクチン接種後ちょっと疲れてしまったようで、いつもよりおとなしくなっていました。

P1100005.jpg
ちょっと疲れちゃったの

P1100010.jpg
またあとで遊ぼう、、zzz

新しいお家を探すためのポスターを早く作らないとと思うのですが、可愛くてなかなか進みません

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック