ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2016年10月01日 (土) | 編集 |
涼しくなると、キンモクセイの香りで目が覚めるのが気持ち良い今日この頃♪

さて、我が家は借家住まいなので毎月家賃を不動産屋さんまで支払いに行きます。

来月分のを支払いに行ったところ、

「今度猫の飼育が可になったアパートがあって、内装を猫仕様にしたんだけど、HPに紹介の写真を載せる時に猫が一緒に写っていた方がわかりやすいから、モデルに猫を貸してくれませんか?」

とのありがたーいお話。

もちろん即OKで、我が家の子達の中でも人馴れしているであろうと思われるホッピーと子猫のテツ子(てちゅこ)を連れて行きました。

ホッピーはずっと鳴いていて落ち着かないし、てちゅこも隠れるところはないかと落ち着きなく早足で歩きまわって、全然良いモデルではありませんでした。

それでも不動産屋さんはニコニコしながら写真を撮ってくれて、こんな感じになりました~♪

以下、不動産屋さんのHPから写真拝借。

HopTetsu2.jpg

HopTetsu3.jpg

HopTetsu1.jpg

で、こちら ↓ がそのアパート紹介のHP

アパート紹介

この紹介HPは借りる人が見つかったら見られなくなってしまうかも。

これくらいズームアウトしていると、表情とかあまりわからなくてうまくごまかせたって感じかな。
こんなことでは、メジャーデビューはできないぞ

このアパートで猫を大事にしてくれる借り手の方が見つかりますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック