ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2016年10月13日 (木) | 編集 |
朝晩冷えるだけでなく、昼間もお日様が出ていない時は寒くなってきました。
先週は30度を超える日もあったのに、この差はなんだ??

猫達もちょうど良い涼しさを通り越して寒そうにしているので、冬仕度をちょっと。

ホッピーお気に入りのすっぽり入れるベッド。

P1100276.jpg
ヌクヌクだよ!

ベッドの中で寝ているお兄ちゃんを邪魔する子猫、テチュ子。

P1100279.jpg
その中でなにしてるのー?遊ぼうよー

このオトコ、チャチャはまだこれで大丈夫。

P1100277.jpg
まだそんなに寒くないよ。みんなヤワだなぁ。

一番の寒がり、ブラウニーは2Fの押し入れの中で朝ごはんの後~夕ご飯までずっと寝ているので、写真は無し。

そして我が家のVIP、しずかちゃんは、、、

ペット用のコタツを買いました!

Shizuka_20161011-2.jpg

普通の猫ベッドだと周りが分厚くなっているものが多く、しずかちゃんがちゃんとベッドに乗れないかもしれないし、背中も温かくしようとするとコタツがベストかなぁと思って。

Shizuka_20161011-1.jpg

まだ電源は入れていないのですが、そろそろかな。
そうしたら入口はもっと狭くして温かい空気があまり逃げないようにしたいと思います。

しずかちゃんの良い隠れ家にもなっていていい感じ(*^_^*)

皆様も風邪など引かないように、お気をつけくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック