ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2016年11月04日 (金) | 編集 |
昨日11/3は秦野市の市民の日でした。
毎年中央運動公園一帯ではいっぱい出店が出たり、消防車のパレードが行われたりしています。

今年は「秦野市猫との暮らしを考える会」がバザーの出店をしたので、ちょこっと顔を出して来ました。



ものすごい人出で、駐車場を見つけるのもひと苦労。
だいぶ離れた駐車場にやっと停めることができ、シャトルバスで移動です。

会のブースではフリマの他、仔猫が2組4匹が新しいお家を探しに来ていました。

bazzar_20161103-2.jpeg

多くの方が見に来てくださり、全員にトライアルのお話があったようです。
仔猫達が幸せに暮らせるお家が見つかると良いですね

我が家のテチュは駐車場からの移動がよくわからなかったので連れて行かず、ポスターと動画をお見せするだけでした。
やっぱり実物の猫ちゃん達にはかなわず、新しいお家を見つけることはできませんでしたが、これもご縁ですのでじっくり待つことにしましょう♪

会のバザーの結果は以下の通り。

 売上 : ¥47,720 
 ご寄附: ¥16,279

いくつか捕獲器やケージを買わなければならないので、その費用に充てさせていただくことになると思います。

ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック