ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2016年11月13日 (日) | 編集 |
昨日、今日と穏やかに晴れて気持ちが良かったですね!
こういう日は外に出て、いっぱい太陽を浴びながらお散歩するのが大好きです。

でも今日は動物愛護センターで、登録ボランティアによる猫の譲渡会が開催されました。

Meeting_20161113-1.jpg

我が家のテチュも初参戦!
テチュは家では走り回っているのに、みんなの前に出たら急におとなしくなって、隅っこに隠れています。

Meeting_20161113-3.jpg

11時~15時の開催でしたが、11時の開始前からお待ちの方もいらっしゃり、多くの方が来場されました。

参加猫数 61匹(幼猫41匹、成猫19匹)で、10匹の猫さんが良いご縁に巡り合えたようです

Meeting_20161113-2.jpg


残念ながらテチュには良いご縁がありませんでした。
これにめげずにこれからもテチュのためのお家を探して行きます!

会場ではおとなしく猫をかぶっていたテチュ。
家に戻って来たら、何事もなかったようにさっそくお兄ちゃん(ホッピー)と取っ組み合いをして、いつものテチュに戻りましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック