ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2016年12月04日 (日) | 編集 |
12月に入ったと思ったら、もう今日は4日。
きっと気が付いたら、また年賀状の準備もしないうちに2017年に突入していそう、、、

そんな不安を吹き飛ばすような良い天気の日曜日。
動物保護センターで譲渡会が開催されました。

今回はセンターに長い間収容されている犬達の譲渡会もボランティアさん主催で開催されました。
ワンちゃん達の会場は外の駐車場でしたが、お天気でポカポカしていたので良かった♪

P1100586.jpg


猫達の譲渡会はいつものように屋内の会議室にて行われました。

P1100582.jpg

来場者は60名。
参加猫は42匹(幼猫36匹、成猫8匹)で、この中で14匹の子達にご縁をいただくことができました。

先週水曜日に飼育放棄のためセンターに収容された22歳の猫さん3匹も参加。
みんな人に馴れていて、かわいい子達でした。

ありがたいことに3匹共一緒に家族に迎えてくださる方がいて、ボランティア全員安堵しました。

546 成 黒白♂
546 成 黒♀
545 成 白灰♀

高齢の方がかわいがっていて、その方が亡くなってしまってご家族が放棄されたとのことでしたが、22歳の子を手放すなんて!
新しいお家でのんびりと幸せに暮らしてもらいたいです。

我が家のてちゅも今度こそ!と頑張って参加しましたが、今回も良いご縁を見つけることができませんでした。
こんなイカ耳してたらダメですよね、、、、

P1100585.jpg

帰って来たらすぐにお兄ちゃんのところに行って、安心したのか寝てしまいました
たくさんの人や猫達でワサワサしていたから疲れたのでしょう。

今度はホッピーにも一緒に行ってもらわないとだめかな?

P1100536.jpg
疲れちゃったんだもん、、

次回は12月23日(金)11時~15時の予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック