ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2017年01月23日 (月) | 編集 |
2017年もすでに23日目となりました。
遅いご挨拶となりますが、本年もよろしくお願いいたします。

昨年末よりPCの調子が悪く、だましだまし使っていましたが、ようやく新しいPCへの移行が完了しました。

ブログに書きたいことはたくさんあって、年末には2016年の振り返りをしようとかいろいろ考えていたのですが、それはまた今度ゆっくりと。
新年一発目はおめでたい話で盛り上がりましょう!

昨年7月17日に我が家にやってきたテチュ。
ようやく新しいお家に行くことができましたー!!

Tetyu_20170117.jpg
新しいお家ですっかりお嬢様っぽくなった??

昨年新しくお友達になった猫友さんがとても素敵な方で、ご夫婦共に猫が大好き。
前に一緒に暮らしていた猫さんとも19年間一緒だったそうです。

こんなお家に行けたらいいなぁとラブコールを送り、我が家にテチュに会いに来てくださいました。
その後お家の準備を整えて、1月9日からトライアルに。
そして18日には正式に家族として迎え入れていただけることになりました。

9日夕方お届けしたら、もうその晩からケージから出て一緒に遊んでいたというテチュ。
テチュも一目ぼれだったのでしょう。

7月17日に来た時はこんなに小さかったね。

Tetyu_July17.jpeg

10月には避妊手術をして、傷口をなめてしまわないようにお洋服を着せてもらいました。
白いお洋服がとても似合っていました。

Tetyu_fuku.jpg

とても甘えん坊なテチュ。
人も大好きだし、猫と遊ぶのも大好き。
これはひとえに優しいホッピー兄ちゃんのおかげです。

こんなに取っ組み合いをしても、、

Tetyu_Hoppy-1.jpg

すぐにお兄ちゃんのベッドに入り込んで、横で寝てる、、

Tetyu_Hoppy-2.jpg

今は猫のお友達がいないので、新しいパパとママにいっぱい遊んでもらってすぐにこてーんと寝落ちしているそうです。

Tetyu_20170114.jpg

一人でもいっぱい運動できるように、そして爪とぎもたっぷりできるように、新しくキャットタワーも買ってもらってさっそく日向ぼっこしながら寝てしまうテチュ。

Tetyu_20170122.jpg

新しいお家も心地良くて、すぐになじんだテチュ。
パパとママにいっぱい甘えて、これからもずっと楽しく過ごそうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック