ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2017年02月02日 (木) | 編集 |
昨日は「真田丸」ロスについて書きました。
今年は一応「女城主直虎」を見ていますが、やっぱりテンポがなぁ、、という感じです。

面白くないわけではないのでとりあえず見ていますが、ずっと年末まで見続けるかどうかは、、
今後の展開を期待してます!

さて、もう一つのロスは、、、テチュです。

1月9日にトライアルに出て、18日に正式に新しいお家に行ったのは前に書いた通りです。

毎朝2階から下りてくると、テチュがケージの中で右往左往しながら「出してー!」と鳴いていました。

出したらすぐにお兄ちゃんたちのご飯が入っている容器のところへ行って、残ったごはんをつまみ、「もっとちょうだいよー」とか「遊んでよー」などとおねだりするのが6か月続いたので、それがなくなった朝の1階はとてもスカスカな感じがしたものです。

でもそんな私の気持ちを察してか、新しいお家のKさまはしょっちゅうテチュの様子をメールで教えてくれ、その都度可愛いテチュの写真をつけてくださいます。

今はゴミ箱に入るのがブームらしいです

IMG_20170201.jpg

いっぱい遊んでもらったら、新しく買ってもらったキャットタワーでこてーんと寝落ちするテチュ

IMG_20170126.jpg

Kさまご夫妻とは外猫たちにご飯をあげに行く時に出会うことも多く、毎日テチュがどうしているかも教えてもらい、“テチュロス”はだいぶ軽く済んでいると思います。ありがたいことです。

tetyu_20170118.jpg
優しくて明るいKさまご夫妻♪

Kさま、これからもテチュのこと、よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック