ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2017年03月21日 (火) | 編集 |
暖かい日が数日続いて気持ちもすっかり春になって来ていたのに、また今日のような寒さに戻るのって困る~

さて、昨日は動物保護センターでたんぽぽの里さん主催の譲渡会が開催され、先日こちらのブログで家族募集のポスターを載せさせていただいた子猫3匹と一緒に参加して来ました。

3連休の最終日、良く晴れていてお出かけ日和でどれくらいの来場者があるか少し心配でしたが、開場の11時前からたくさんの方が待っていてくださいました。

P1110365.jpg
開場直後の様子

開場前はおもちゃで遊ぶ余裕もあった子猫たち。



あっという間にものすごい混雑し、その状態がお昼過ぎまで続きました。

とても人馴れしている子猫たちは、お客様に抱っこされても良い子にしていて人気者に。
2匹にとても素敵なご縁をいただくことができました。

P1110361.jpg
ボクは新しいお家に行くんだよ。ねむい、、


P1110364.jpg
ボクも“一目ぼれしました”って言ってもらえたよ。


P1110362.jpg
ボクは今回は新しいお家が見つからなかったんだ。

我が家にいたテチュもあせらずに待っていたらとても良いお家が見つかりました。
今回決まらなかったキジトラの男の子も、きっとどこかに本当のお家があるはずです。
そのお家を見つけるまでアンテナを高くして探しましょうね。

午後はすっかり疲れてしまった3匹。
かわいい寝顔を見せてくれました。

P1110366.jpg

最終的に76名の来場者があり、全部で10匹の子達が素晴らしいご縁をいただくことができました。
どうもありがとうございます。

来月は4月16日(日)11時~15時(受付は14時半まで)に開催予定です。
私はシッティングの仕事がいくつか入っているのでフルでの参加は難しそうですが、少しだけでも参加させていただくかもしれません。

他のボランティアさんの参加猫さんたちも可愛い子がいっぱいでした。
猫と暮らしてみたいと思われる方、今いる猫さんのお友達を探していらっしゃる方、ぜひ一度のぞきに来てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック