ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2017年04月10日 (月) | 編集 |
今日は車でいろいろなところに出かけたのですが、道中の桜はどれも満開できれいでした~
この時期は桜以外にも多くの花々がきれいに咲いているので、どこを見ても癒されますね。



先日譲渡会に参加した3兄弟の1匹、キジトラしっぽ長くんの2回目のワクチン接種を打ちに病院へ行ってきました。
すっかり大きくなって、体重も3.84kgに。

イケメンになってますが、まだまだ子猫。
ものすごい甘えん坊です♪

E-Kiji_20170410.jpg

ワクチンを打って、駆虫薬ももう一度つけていただきました。

16日に動物保護センターで行われる譲渡会に再度挑戦する予定です。
今度は良いご縁が見つかりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック