ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年06月25日 (日) | 編集 |
昨日お知らせした、伊勢原市役所分室にて行われた譲渡会に参加して来ました。

朝は雨が時折激しく降って、どうなることかと思いましたが、準備が始まる11時には雨が止みました。
犬猫の神様の粋なお計らいです❤

準備中の私たち。
お隣は相模どうぶつ愛護の会さんです。

P1110922.jpg

今回私はサリーちゃんと参加。

P1110924.jpg

秦野市猫との暮らしを考える会の会員さんは子猫ちゃん2匹と。

P1110923.jpg

12時からの開始後すぐに大勢の方がいらっしゃいました。
伊勢原市の広報紙に載ったので、伊勢原市民の方が多かったようです。

こちらのブースもこの人だかり。

P1110925.jpg

少し離れたところでは保護犬のボランティアさんたち。
こちらもいっぱいの人が訪れてにぎやかでした。

P1110927.jpg

2時ごろから雨が降り出してしまいましたが、それでも3時までずっとお客様がひっきりなしに来てくださいました。

残念ながらサリーちゃんには良いご縁が見つかりませんでしたが、会員さんの子猫ちゃん達はとても素敵なご縁を結ぶことができました。

サリーちゃんはまた次回に再挑戦します!

雨も止んで、太陽も照りつけることなく、ちょうど良い天気に恵まれて、譲渡会日和の1日でした。
どうもありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
ありがとうございました!
サリーちゃんにも、素敵なご縁がありますように…♡
2017/06/28(Wed) 21:23 | URL  | おっく #TIU4Axgw[ 編集]
Re: お疲れ様でした☆

おっく様
当日はお疲れさまでした。
子猫ちゃん達が幸せをゲットすることができたのは、おっくさまと保護主さまが強く子猫ちゃんたちの幸せを願っていらしたからですね。
これからも猫ちゃんたちのためにがんばりましょう!
2017/06/29(Thu) 16:07 | URL  | シルブロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック