ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2010年12月12日 (日) | 編集 |
やっと気分的にも落ち着いてきたので、今日は山中湖までドライブです。

12月12日の富士山

国道246号線を使うと時間がかかるので、いつも足柄峠を越えて行きます。
主人の古いワゴンRが一生懸命山を登ります。

2時間弱で山中湖に到着です。
午前中は雲も少なくて、富士山がきれいでした。

夏と違ってそれほど混雑しておらず、空気も澄んで気持ちいい!

湖の白鳥達は観光客が少ないこの時期にちゃんとエサは食べることができているのでしょうか?

山中湖の白鳥

白鳥や鴨のエサと鯉のエサが一緒なのでちょっとびっくり。
本当にそれで良いのかな?

今日は日が出ていたので水からあがって休む白鳥も。

山中湖の白鳥2

ゆっくりお休みください~。





コメント
この記事へのコメント
一番下の白鳥さん…
まさに白鳥の湖のバレリーナそのもの!

年末の区切りをつけて、新しい年を迎えられそうな
気配を感じさせる美しい富士山
有難うございます。
2010/12/13(Mon) 20:14 | URL  | いなり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いなり様

お久しぶりです。
当日はちょっと霞がかったようでしたが、これから寒くなるともっときれいな富士山が見られるので楽しみです。
今度は河口湖などにも行ってみたいと思っています。
2010/12/15(Wed) 07:50 | URL  | シルブロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック