ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2010年12月25日 (土) | 編集 |
寒くなるこの時期は沖縄に行きたいのですが、、、

でもブラウニーを長い間一人(一匹)にはしておけないので、
近場の伊豆高原へ一泊旅行となりました。

せっかくカメラを持って行ったのに、ディナーの写真は撮り忘れてしまいー
今朝の朝食の時にやっと撮りました。

ホテルダイニング

朝食はビュッフェ。
この写真の3倍くらいの長さにいろいろなお料理が所狭しと並んでいます。

ビュッフェ朝食

これはまず一皿目。これとパンプキンスープを取りました。
二皿目もだいたい同じくらいとパンプキンスープ、お粥を取り、もうお腹いっぱい、、、と言いながらも最後にヨーグルトを食べた私。

ビュッフェは必ず食べ過ぎてしまいます

今回はコテージに泊まりました。
お部屋はこんな感じのかわいい内装。

コテージ部屋

内風呂の他に、部屋の外にも露天風呂(それも温泉!)があって、何度も入っちゃいました
ふだんはシャワーだけなので、ゆったりのんびり。

すっかりリフレッシュして昼頃帰宅したら、家の中はちょっと大変なことに。
これはまた明日書きますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック