ネコ達と奮闘する私の毎日
| Login |
2011年01月02日 (日) | 編集 |
1月1日の富士山

1月1日の朝は良く晴れて、富士山もきれいに見ることができました。
空気もぴりぴりとしてますが、気持ちいい!

久々に私の実家に行って来ました。

元日は高速も混んでないだろうと、東名高速→首都高で都内へ行きましたが、本当に道は空いていて、スイスイと気持ち良く走ることができました。

今年のおせちはこれ。


P1010539.jpg


母曰く、作るのは面倒なのでそれぞれを買って詰めただけ、とのことですが、私にとっては大変なご馳走です。
ローストビーフにスモークサーモン、生ハム、、どれも大好物ばかりで猫ではありませんが、ノドが鳴りました
これの他にも筑前煮やお雑煮、しめじご飯などをいただき、その他にもお菓子やみかんなど次から次へと出て来ました。

大食いの私もしまいにはギブアップ!!

帰りは首都高でちょっと間違えてしまい、都心環状線を2周するハプニングもありましたが、それでも1時間半程度で帰ってくることができたので、ものすごく距離が近く感じました。

ホッピーはスプレーするといけないので、1Fでお留守番でした。

PC290536.jpg

ブラウニーは2Fに隔離しておいたため、おとなしく待っていることができたようです。
ふたりとも良い子にしててくれてありがとうね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(Tue) 21:33 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
まいこさん

ねこちゃんがテディベアを抱えているの、かわいいですね!
うちの子たちは小さなねずみにはよく反応するのですが、ちょっと大きめのものは怖いのか遊んでくれません。
明日から会社なので猫たちと遊べないのがつまらないですーv-16
2011/01/05(Wed) 19:39 | URL  | シルブロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック