ネコ達と奮闘する私の毎日
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年02月10日 (金) | 編集 |
今日は仕事を午前中で切り上げ、午後はサボってしまいました、、(@_@;)

こういう日はおいしいランチをいただくことにしています。
本日向かった先は本厚木の晴れ屋さん。

オーガニックの雑貨とカフェをされているお店で、以前から気になっていたのですが何となく入る機会を逸していました。

店内は半分が雑貨売り場、もう半分がカフェとなっていて、とてもシンプルだけど気持ちの良い空間です。
天然酵母のパンとスープのセットや豆カレーなどにもとても惹かれたのですが、今日の私の選んだメニューはこれ。

TS3V0061.jpg

玄米ご飯に黒すりゴマがかかっています。
サラダとピクルス、高野豆腐と人参の煮物と昆布の煮物、あとクスクスにお味噌汁でした。
クスクスは初体験でしたが、食感もお味も楽しめました

会社の社員食堂の塩辛い味噌汁とは大違いのとても優しい味噌汁もありがたかったです。
タニタの食堂にも負けないくらい健康によいこと間違いなし!

昼食を楽しんだ後は、バレンタインデーのチョコを買いに行きました。
毎年のこととは言え、年々グレードダウンしているような感じ、、いかんいかん。
肝心の自分のパートナーの分は買っていませんし。ははは、、、。

会社をサボるってなんて楽しいんでしょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック